だいくしーの日記

毎日の雑な日記をつける場所。メインのブログはこちら > http://daiksy.hatenablog.jp/

2016-01-01から1年間の記事一覧

6月19日(日)

カクヨムに書き始めたが、あのテーマで5万字は無理。

6月17日(金)

東京出張。 mackerelの100週連続リリースをお祝いした

6月15日(水)

今日からピロリ菌の除菌を開始。7日間の朝晩、8錠ずつ飲まないといけない。 毎日薬飲むとか余裕やろ、と思っていたら、8錠飲むのは案外つらい。最初は調子よく飲めるが、4錠をすぎたあたりから錠剤を飲み込む力が失われていって、最後は無理やり飲む、という…

6月14日(火)

今日は有給だった。 ストレイテナーのライブに行く。 去年のライジングのTシャツを着ていったのだけど、去年のライジングにテナー出てなかった...。

6月13日(月)

先日の胃カメラの検査の結果を受けて、ピロリ菌の除菌の処方箋をもらいに夕方病院へ行く。 ピロリ菌はやく退治したい。

6月12日(日)

入院している祖母のお見舞いに行った。 前日あれだけ飲んだくせに帰りに箕面ビールのボトルを阪急百貨店で買った。 真田丸がおもしろかった。

6月11日(土)

箕面ビール創業祭に行ってきた。 グラス + チケット3枚つづりのセットを2000円で購入。 + 500円でバラチケットも買った。 友人と2人で飲んでいると、前職の同僚が合流。バラチケットを7000円分(14杯分)買ったとのことで何杯かごちそうしてもらった。 Total…